monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「相棒」2時間SP

2011年10月19日 | ドラマ

いよいよ始まりました「相棒 ten」

しかし、なんで今まで前後に“シ-ズン”だったのに “ten ”になったのかな

それよりも、映画のパートⅡってテレビでやったっけ

今回で“ミッチー”が降板って話しもあるけど本当なのかな

たまきさんの「花の里」も閉めるって言うから今期で終わりなのかなー・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界体操 | トップ | 寒いよーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事