monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

福田和子受刑者

2005年08月26日 | 日常
3月に脳梗塞で死亡していたとニュースで知り、何故だか妙な感情になった。
「福田和子」は強盗殺人を犯し、その後整形、偽名を使い逃亡生活を送っていたが
時効3週間前に逮捕。

当時このような凶悪犯罪はあまりなかったと思うし、子供だったし
“怖い、凄い事件”という記憶がありました。

何年か前に「大竹しのぶ」が主演のドラマも見ましたが、「福田和子」という女性は本当にタフだと思った。

あっけない“死”で残念に感じますが(悪い事は悪いんですが。)
「福田和子」自身、自分の生き方に後悔はなかったのではないか?と思ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超~~笑い所満載!!電車男 | トップ | とんでとんでとんで~「24時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事