monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

浅草あれこれ~グルメ

2024年03月17日 | お出掛け

浅草に行ったら絶対に行きたい“パンのペリカン”1月以来こんなに早く行けるとは

今回は食パンを2斤買いましたー

1月浅草から帰ろうと地下に降りた所、かなりディープな所を見かけ調べたら浅草地下商店街

日本最古の商店街と言う事を知りました。次に来たら絶対に行こうと思っていた「浅草文殊」

かき揚げそばを食す女性1人は勇気が要りました

浅草の観光客、特に外国人が多くてここは本当に日本なのかと思う位。

舟和の芋ソフトクリームがとても美味しいのだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿紀伊國屋ビル~カレー「... | トップ | 第40回浅草芸能大賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事