monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

『RATT』~ライブ

2007年11月08日 | ハードロック・音楽
RATTは全盛期に見た事がなかったし、
“ウォーレン”目当てで
今回のライブに行ったのですが、
“ウォーレン”老けたな~少し太ったな~
髪が・・・
あんなに痩せてて綺麗でかわいかったのに・・・と思ってしまった。

“パーシー”見た時はオ○マに見えてしまったけど、
ダンナとその友達曰く、パーシーはほとんど変わってないそうです。
でもやっぱり声が苦手なんだわ~。

Gの“ジョンコラビ”は結構かがんで弾いていたみたいなので、
場所的にも見難かったけど。Bassの人は何?

ライブはかなりハードな音に思えて、PA?のせいかもしれないけど。
“ウォーレン”はずっと立ち居地で弾くイメージがあったけど
結構動き回ってましたね。なんかしんどそうに見えた。

セットチェンジ後、場所移動しちゃったから人がいっぱいで
全然前に行けなくって、見難かったからもう少し前で見れたら
楽しめたかもしれないけど、私の中では最初で最後の『RATT』に
なったかもしれません。

やっぱり『RATT』はオリジナルメンバーで全盛期に見たかった。
スタンディングで3時間弱はやっぱりきついものがありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Winger』~ライブ | トップ | びっくりドンキー~ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハードロック・音楽」カテゴリの最新記事