monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

八王子ラーメン「でんでん」

2015年09月18日 | 食べ物
最近月1で八王子に行ってるなー

今回行きたかった所、前回はスープ切れ今回は麺切れでまた行かれなかったーいつになったら食べられるのか

「でんでん」と言う八王子ラーメン屋さんに行ってきました。
昔からやっている食堂と言う佇まいで、和服を着た優しい女将さんと言う感じの方が切り盛りしていました。
後でご主人も出て来られましたが。

ここはカレーも美味しいようでラーメンとミニカレーのセットを注文しました。
いつもより多目で~とサービスをしてくれました

正直ラーメンは普通でしたが、カレーはラーメンのだしも入っているようで、家庭的な優しい味で美味しかった
帰る時ももご夫婦で感じ良く送り出してくれてとても感じが良かった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ再放送~「空飛ぶ広報室」 | トップ | シルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事