monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

ヤマザキ~苺のミルクレープ

2021年02月21日 | 食べ物
ヤマザキのこのシリーズはかなりレベルが高くて美味しいと思っていて、スーパーで新商品&安く売っていたので購入
ミルクレープ好きですがヤマザキのは初めて食べたかも。イチゴ味がしっかりしていて見た目よりもかなりあっさりしていました
これに関してはイマイチだったかな~クレープはパサついていたし、もう少し甘さもコクも欲しかったなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンガーハット! | トップ | amazon prime~「ハッピー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事