monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

東京タワー〜鯉のぼり♪

2022年05月07日 | お出掛け
東京タワーに鯉のぼりがあると言うので行って来ました
思った以上の観光客なな驚きましたが、曇っていたのが残念でした


増上寺にも行ったのですが、3年前にはなかった建設中のビルに驚きました
景観が損なわれるようで何だかな〜な気分になりましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの「シェーキーズ新... | トップ | 梅雨ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事