monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

映画「臨場 劇場版」特別試写会

2012年06月20日 | 映画
特別試写会に当選したので「臨場 劇場版」を観て来ました。

“横山秀夫”作品が大好きで、もちろん原作も読みドラマも見ていました。が、
もはや原作とは別物と考えて観ています。

上映時間130分とは思えない位に惹きつけられてしまいましたが、
とにかくエグイ、血が出る場面が多い内容がタイムリーな事件を扱っていたので
ダブってしまい目を背けてしまう事もありました。

芸達者な役者さん達が多くかなり良かったです。

あのラストシーンは・・・どういう事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EURO2012~ベスト8進出!! | トップ | 都内でのランチ&ディナーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事