monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

スーパー・ロピア∼弁当

2019年02月14日 | 食べ物
「ロピア」というスーパーがあるんだけど、物によってはかなり安いんですが
そんなに近くにあるわけではなくて、まだいける距離の所に3店舗あるんだけど店舗によって物が異なり
以前旦那が買った弁当の“厚切り豚カルビのあぶり焼き弁当”のお肉が美味しくて今度あったら食べてみたいな~と思いながらも中々売ってなくて・・・
そしたら今日、以前行った所の「ロピア」にあったので当初の予定を変更して今日の晩御飯に

おいしかったけど、一口貰った時の方が美味しかったような・・・兎に角量が多かったー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉「味ん味ん」~メチャ混... | トップ | 久し振りの~モダン焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事