monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

新しく出来ていたラーメン屋♪

2012年06月18日 | 食べ物
今日は蒸し暑くて熱がこもって今の時期から熱中症対策をしないといけないらしい。
水分補給をこまめにしないとね。
最近近所に出来た評判が良いラーメン屋さんに行ってきた。
いわゆる「二郎系」と言われるラーメンで私は初めて食べたけど
メチャクチャ麺が太いし、量が思った以上に多くてかなり驚いた

こういう系統のラーメンは私の好みではないかなー
チャーシューはトロトロで美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング「濃口ソースやきそ... | トップ | EURO2012~ベスト8進出!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事