コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



久しぶりに犬の話。といっても1週間ぶりくらいか。


何日か前の夜の話。

母親に仕事関係のものを車に置き忘れたから取ってきてくれと言われる。

取りに行こうとするとミミが俺が出かけそうな雰囲気を察知する。
車のキーを持つと大喜び。

違うんだよお。出かけないよお。

まったく理解してくれない。子供と同じような思考回路なので
「そんなこと言って置いて行こうとしてるでしょ?」と思っているのかもしれません。

結局車までついてくる。そして俺が物を取るためにドアを開けると飛び乗る。


             早く行こうよ!

「出かけないよ。早く降りなさい」
と言っても一向に降りてこない。

とりあえずミミを車に残したまま家に戻り母親に頼まれたものを渡す。


俺「・・・ちょっと買い物行って来る」


ダメだ。俺弱い・・・


一応買うものもあったから24時間営業のジャスコでいくらか買い物をする。

そして家に帰ってきてもミミが一向に降りようとしない。
座席の下にまで隠れる始末。何でそんなに車が好きなのかね?



さすがに俺もキレて引きずり下ろしました。

母親にそのことを話すと、

「そんな状況で写真なんか撮ってるからなめられるのよ。」

ごもっとも。
でもブログのネタ作りということを考えると結構普段からデジカメ持ち歩いていろいろ撮っちゃうんだよね・・・

予想以上にデジカメ使ってるんで買ってよかったと思える。

そして昨日はミミを風呂に入れました。
クリックして拡大すれば何となくわかるんじゃないかと思います。





下の写真は新しいミミの布団。
前コタツに使ってたのを母親が改造。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 悩む 予想通り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2005-12-19 04:47:44
わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。
 
 
 
コメントありがとうございます (KING)
2005-12-19 09:21:20
読ませていただきました。

中々参考になるお話でした。



それにしてもブログのコメントの数を見るとすごい人気のブログですね。
 
 
 
Unknown ()
2005-12-20 15:06:57
ライブドアブログランキングの効果が

強力だと思われ。

http://blog.livedoor.com/blog_ranking_index.html



俺はまだまだランク下位です。・゜・(ノ∀`)・゜・。

カテゴリ別ランキングで50位くらい。

マジこれだけ上げるのは無理っw
 
 
 
しかし (KING)
2005-12-20 16:15:03
カウンターやコメント数を見る限りではあんさんとこのブログも充分人気だとは思うけどね。



俺は特にランキングは登録してないなあ。



カテゴリも微妙だし,あまり訪問者が増えるのも困る部分もあるしねえ。

すごい少なくても悲しいんだけどね。
 
 
 
Unknown ()
2005-12-20 16:35:13
ライブドアのランキングは登録に関係なく

ライブドアでブログを書いていれば

勝手に集計されて公開されるのよ。

gooにもそういうのあるんじゃないか?



ランキングサイトには登録してみたものの、

一日3アクセスくらいしかないw

クリックしないとランクが上がらないという

仕組みが好きくない。
 
 
 
goo (KING)
2005-12-20 17:03:17
gooはあるのかも知れないけれど見たことない。

最近は記事毎にカテゴリ分けが出来るようになって(自分で分けてるのとは別でgooが指定したカテゴリ)そのカテゴリ分けから記事を探すことも出来るようだが使い勝手が悪い。





クリック式のブログランキングあるねえ。



「生協の白石さん」の



『今日は何位になっているでしょうか?』の下りが大嫌い。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。