コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



今日は高校の剣道の男子新人戦。


1、2回戦は共に5-0で勝って3回戦は、ベスト4のシード校。


結果は次鋒と大将が取られて0ー2で負け。

しかしいい試合だった。


3回は旗が1本だけ上がったし、勝てない試合ではなかった。


先生いわく「旗が上がらないのはネームバリューの差」と言っていたが、それもあるんだろうな。


それにしても全員が気合いが入っていて、半月前の地区大会とは別チームのようだった。



今年は実力的には男子より、女子かと思っていたが新人戦は男子の方が圧倒的に良かったな。


シードは取れなかったがこれからが楽しみだ。




ちなみに隣のブロックでベスト16になったチームはうちの負けた相手に5-0で負けてました。


組み合わせが悪かったがベスト16の力はあったな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 剣道部巡り 予定外 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。