コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



森本がセリエAデビュー戦でゴール。

日本人最年少の18歳でのゴール。

森本GOAL



森本がやってくれた。


中学生でのJリーグ最年少ゴールから3年。年齢的には高校生でのセリエAのゴールになる。


今までは一番若くセリエAに移籍したのが中田英寿だったけど、ヒデの場合は日本代表として結果を残してから。


森本は本当に若いままで行った。18歳と若かったためユースの試合にも出ることが出来てユースの試合でゴールを重ねて満を持してのセリエAデビュー。

そしてそこで結果を残すんだからすごい。ヒデもデビュー戦で2ゴールしたけど、海外で成功するにはこういう”運”も大事。




今年は俺が好きな中村俊輔、稲本、高原の3人が欧州で大活躍。


こんなうれしいことはない。
上記の3人に森本まで加えた日本代表の試合が観れる日も遠くないかもしれない。



森本には北京五輪でも活躍して欲しい。

海外にいる関係もあって一度も召集されてないけど当然選ばれるよね?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 湘南ギャル@... たい焼き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。