コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



トラックバックに関連して思ったことをもう一つ。

一番最近に頂いたトラックバックは氷室京介のDVDに関するものですが、そのブログの他の記事を読んでいてものすごい事実に気付きました。

昔「HOTEI ALL TIME SUPER BEST」を買ったんですが、そのCDを買ったきっかけはブログでとある記事を読んだのがきっかけだと書きました。

去年の12月9日12月10日の記事を参照。

なんとその時たまたま読んだ記事というのが今回トラックバックを頂いたブログの記事だったのです。

三日坊主:布袋寅泰 「ALL TIME SUPER BEST」


「氷室京介」という共通のキーワードがあったとは言えすごい縁だと思いません?



ちなみに自分は未だに「縁」「緑」の区別がつきません・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« トラックバック R134 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。