コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



中村俊輔の決勝フリーキックでマンチェスターU撃破。

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出決定。


俊輔フリーキック


すばらしいフリーキックだ。

も俊輔のフリーキックのすごさについて語ったことがあったが、やはりすげえ。

前回もアウェイでマンU相手に同点ゴールを決めたがあの時よりもずっとすごいゴールだ。位置も遠い上にコースも完璧。
芸術点も技術点も満点と言ったところだろう。


そしてチャンピオンズリーグの決勝トーナメント進出がかかった場面で世界のトップクラスの強豪チーム相手でしかも世界トッププクラスのGK相手の決勝ゴールだというんだから、価値で言っても申し分ない。

まさにPRICELESS。


世界でもこのニュースは大きく取り上げられているようだ。日本人が活躍したから物珍しさで取り上げられているのではなく、本当に価値と実力を認められたから。
年齢まで考えれば俊輔の選手としての価値はベッカムをも超えたのかもしれない。




そして稲本も同じ日にチャンピオンズリーグで初ゴール。


俺の好きな日本人選手二人が同時に活躍することはとてもうれしい。



日本にいる一番好きな選手であるKAZUの試合レポートは後で。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 結構堅いつも... Jリーグ DIVIS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。