コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



昨日馬場のとある中古CD屋に立ち寄りました。

そこでなつかしいCDを発見しました。



Z団 「江ノ島」

かなり昔に発売されたサザンオールスターズのメドレーです。昔のヒット曲を網羅したような内容です。
このZ団というアーティスト名が何なのかはよくわかりませんが・・・
編集をしたチームの名前ですかね?
20分弱と長いですがカラオケにも入っていたりします。
昨日ちょうど江ノ島の写真をアップとかしたし、何だかタイムリーな感じですね。
トップの写真は同じ場所からの別テイク。

これは昔姉が持っていたのでよく聞いていたのですが、いつの間にか家から消えていました。おそらく姉が携帯電話代を支払うために他のCDと一緒に売ったと思われます。


懐かしくなって買おうかと思って値段を見ると。



80円。




安い!




いや、安すぎる・・・



CD屋とかで80円のものを一つだけ買うのは何だか気が引けるんだよね。コンビニとかなら気にならないんだけど・・・


そこで店内を物色。他に何かないか?


欲しいアルバムはいくつかあるけど、もうちょい安い物がいい。


シングルとかそんなんでいい。



・・・これだ!




NANA starring MIKA NAKASHIMA 「GLAMOROUS SKY」


この前買った中島美嘉のベストに入ってるじゃん!
という突っ込みをされるかと思います。

その通りなんですが、この前書いた通り俺的にはもうちょいロックテイストの曲を聴きたいと思ってたのよ。

これは4曲入りということで、多分表題曲以外にもロックテイストの曲が聴けるだろうと・・・


実際全部ロックですね。中々いいんじゃないですかね?まだあんま聴いてないけど。

修論が完成したら映画のDVDでも見てみようかと思います。

-------------------------------------------------------

昨日と今日は再びバイトです。

最近は1日あたり1万円を越える感じで結構稼げそうです。入れる日はあまりないんだけどね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« R134 ドライバー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。