紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

結構多忙

2017年10月07日 22時05分51秒 | 日常
乳がんをカミングアウトしたわけですが、がんって本当にお金がかかるし
大変・・・・・紋まま、現在かかっている科は乳腺外科、形成外科、婦人科、歯科。4つですよ

まー――――大変!!今日もせっせと病院に行ってきましたよ

正次郎にはお留守番ばかりで申し訳ないです。
飼主1との2週間はとても大変だったようで、粗相を何度もしてしまったそうです
それが私が帰ってきたら一度もない!!わかりやすい子だ

ストーカーのごとく行く場所についてきます。


私のパソコンはこの部屋に移動となりました
この部屋で寝たことないのに。。。。。べったりです
やっぱりわんこっていいね~


前は遠慮がちにこんな感じで『ベットにのせてください』てアピールしていたのに
今は平気で上がってきます

でかいから上がれるよねぇ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は乳がんになりました | トップ | 良かったら見てね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院、ガンバッ!! (Sです。)
2017-10-09 18:44:28
大変だろうけど、元気そう(?)で良かったです。
スポクラ、私仕事が忙しかったり、風邪を引いたりで、しばらく行ってなかったんです。
なので、どうされているかなぁ、と一人思っていたんです。また会える事を楽しみにしていますねー。
まずは治療、がんばってくださいね。

紋ちゃんパワーと、ベタベタ正ちゃんパワー(?)に癒されまくって下さいね。
正ちゃんが、そっとベタベタするように祈っていまーす。
返信する
Unknown (サン)
2017-10-10 06:45:39
正ちゃん正ちゃんしっぽが長いのね~♪なでなで催促してるのかな?
これだけべったりの甘えん坊になってよっぽど寂しかったんですね。
かわいいストーカーです。
返信する
Sさんへ (紋次郎まま)
2017-10-10 21:43:33
そうなんです、本当にいろいろな科にかかってまして
保険申請も乳腺外科なのか形成外科なのか、、、悩むところです
乳房再建がひと段落したらすぐに再開するつもりです
スポクラ行かないと本当に動かないです

正ちゃん、べったりです。紋次郎以上にべったりなんですよ
でもでかいからちょっと邪魔です
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2017-10-10 21:45:19
ラブラドール並みに長いです
しかし柴犬のように巻いています。いったいどんな犬種が混ざっているのかよくわかりません

淋しかったんだと思います。ご飯係がいなかったからね
正ちゃんは紋ちゃんほど飼主1が大好きってわけではないようなので、ちょっとうれしいです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事