紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

実は乳がんになりました

2017年10月03日 21時07分50秒 | 女性疾患
紋まま、乳がんになり9月14日に右胸全摘出、同時再建の手術を受けました

そう、以前から検診で引っかかっていた『乳管内乳頭腫』がどうもがんだったようで、5月に受けた検診で
また引っかかり、6月に再検し悪性が出てしまいました

正次郎を引き取ったばかりなのにこんなことになってしまい本当に申し訳ない気持ちで一杯でした


約2週間の入院中、本当にさみしい思いをさせたのでとっても甘えてきて、しかも調子の乗っちゃって飼主1に
すっごく怒られました

このブログのアクセスに『乳がん検診引っかかりました』が意外に上位に来ているので取り急ぎご報告

乳がんについてこのブログに掲載しようか考えたのですが、ここは紋次郎と正次郎のブログだから主旨が変わっちゃいますよね

新たにブログを立てるかは考え中です。


いやはや、自分ががんになるんて考えてもいなかったし今でも夢のよう。
右胸は今でも痛いし、すこーーーんと平坦に近い胸を見ると現実なんだなって。

しかし受け入れないとねっ

今は会社から帰ってくると(フルで働いているのもどうかと思うのですが)すごく疲れてしまうので
ちょっとお休みします。
取り急ぎご連絡です

正くんはベットで寝たことなかったのに私が退院したら勝手に上がってきて一緒に寝ています
淋しかったんだね。ごめんね。紋ままはライブカメラでずっと監視していたんですけどね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブカメラを買いました | トップ | 結構多忙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったんですね。 (Sです。)
2017-10-03 22:31:45
どうしたのかな、と、心配していました。
大変だったんですね。
でも、フルでお仕事に行っているとは!!!!!!!
紋ちゃんパワーでがんばれているのかも。
でも、のんびり休んでくださいね。
正ちゃんもびっくりだったでしょうね。

コメント、どうしようか悩んだんですが、応援している人がいると思うと、少しは元気の足しにならないかなー、と思って、入れました。
お返事はいらないですよー。応援コメントです。
休んでくださいね。
返信する
Unknown (サン)
2017-10-04 07:09:04
更新がないと思ったら大変なことになっていたんですね。
あまり無理をなさらず正ちゃんに癒されまくってください。
返信する
Sさんへ (紋次郎まま)
2017-10-08 12:26:21
そうなんです。スポクラも退会しました
最後の日にお会いしてお話ししようと思っていたのですがタイミングが合わず、ごめんなさい
スポクラも再開できるように頑張っています

紋次郎もそばにいるし、正ちゃんはただたださみしいだけみたいです
だんだん元気は戻ってきています~ありがとうございます
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2017-10-08 12:27:50
とりあえず第一段階の治療が終わってほっとしています
早期だったので。
正ちゃんがべったり過ぎてちょっと面倒ですけど
彼のためにも長生きしないとね
返信する

コメントを投稿

女性疾患」カテゴリの最新記事