紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

良かったら見てね~

2017年10月11日 17時58分29秒 | 女性疾患
今日もえっちらおっちらと病院に行ってきました
今は形成外科がメインです。
毎週再建した右胸を膨らませるためにお水を入れているんですよ~
まだまだ先が長いです

午前中の遅い時間の予約だったので実家によってきました
母はおかげさまで白血病にならず今のところ現状維持。でもボケは少し進行している感じが
します。
あんなにシャキッとしていた親の今の姿を見ると何とも悲しくなって、認めたくないからか
つらく当たってしまいます。いつも帰るときには反省しているんです
もっとしっかりしないと!!自分

さてさて、乳がんのブログを作ってみました
まだ作成中。ブログって過去を振り返るのに本当に役に立つと今回特に思ったので
作ってみました

https://ameblo.jp/monjikei/
以前アメブロに登録だけしたのでアメブロにしました
赤裸々だったりしまーーーーす


入院前、少しでも気分を上げようとパジャマを買ったり靴(スリッポン)買ったりしたのですが、
靴下を買っておいといたら


あーーーやっぱりやらかしてました


そしてしらーーーん顔をしています
正ちゃん、少々頭が弱い気がします

飼主1はそんな正ちゃんにイライラしているみたいですg
バカな子ほどかわいいっと私は思います(イラッとはしますが)

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構多忙 | トップ | 久しぶりの散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメブロの方も見ました! (Sです。)
2017-10-12 22:43:01
本当に大変だったんですね。
まだまだ続くようですが、頑張って下さいね。
でも、ブログが暗くないのが、いつもすごいなぁって感心しています。
読む側もとってもありがたいです。
正ちゃん、紋ママべったりで可愛いですねぇ。大きいからじゃまっていうのも分かる気がしますけどね。
でもやっぱりワンコは可愛いですね。
正ちゃん、けっこう確信犯で、賢いのかもしれませんよ〜!!
返信する
Unknown (サン)
2017-10-13 06:38:41
生理食塩水ってやつですかね?入れる量によってはすっごい巨乳になることが可能だったり…
正ちゃんは気を引きたくてやってるのかな?なんか得意気な顔してます。
返信する
Sさんへ (紋次郎まま)
2017-10-13 16:42:39
ハプニング続きの人生ですから>笑

正ちゃん、大きいくせに真ん中で寝ようとするから
大変なんです。狭くなるとおもむろにベットから降りて下で寝ているんですが、朝方になると寒いからなのか真ん中で寝ています。

まだ痩せているから我慢できます
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2017-10-13 16:45:04
たぶんすっごい巨乳になると思います
健全な胸より大きくなる予定です
しかーーし中身が『水』なので重いと思います

正ちゃん、気をひこうと思っているんですかね~
あーーーーって大きい声を出さないように今しています
返信する

コメントを投稿

女性疾患」カテゴリの最新記事