写真が趣味です。

風景と花の写真を主に!

オフ会 ご報告

2006-06-18 20:50:27 | 写真
6月18日(日)横浜でオフ会を行いました。
総勢7名で先ずパン・パシフィックホテルの「トーランドット」でランチを、
「シーメンズクラブ」でティータイムを楽しみました。
中でも廣渕氏の知られざるマスコミの内輪話など談論風発の楽しい時間をすごす事が出来ました。
(「トーランドット」は中華で有名な脇屋 友詞 シェフのお店です。)


何かあっという間に4時間が過ぎ去り、後ろ髪を引かれる思いで、又の再会を約して解散しました。

話の中で又、秋にでもオフ会をしましょうとの声が有り、又、秋にでもなったら又、企画を立てますので今回参加されなかった方もその時は是非参加して下さい。




「トーランドット」でのランチ




「シーメンズクラブ」でのティータイム
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立葵 | トップ | 横須賀菖蒲園 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (tiakujo)
2006-06-18 21:16:00
きゃ~、こんなにしっかり写真で登場なんて、、

だってぇ~、写真よりも、みなさん ず~っと若々しかったもん。

悠々さんが、あちらでおっしゃってくれたけど、大人の有意義な会話の時間でした。

私なんか特に、男性をさらに見直して尊敬しっちゃいそうです。

今回お会いできなかった方々、ぜひ次回は、、。
返信する
楽しい1日でした。 (乙女座O)
2006-06-18 21:23:33
今日は幹事さん有難うございました。

とても楽しく有意義な時を過ごすことができました。初めてお会いする方ばかりでしたのに和気藹々で、世間の狭い私には色々なお話を聞くことが出来て嬉しい集まりでした。

皆さんに又是非お会いしたいと思います。

返信する
楽しそうでしたね!!! (清遊人)
2006-06-18 21:35:02
こんばんは。今日は参加出来ずに残念でしたが、皆さん楽しそうな雰囲気が伝わってきてます。参加出来ない悔しさを卓球にぶつけて、何とか壮年の部で準優勝を確保して、面目を保ちました。次回には何とかと思ってます。
返信する
楽しかったです。 (mix)
2006-06-18 21:48:46
monkeyさん、皆さん、どうもありがとうございました。

おいしいお食事と有意義なお話、とても楽しい時間を過ごすことができました。

また、秋のオフ会が楽しみです
返信する
tiakujyo 様 (monkey)
2006-06-18 22:15:01
今晩は★

今日は本当に楽しい一日でした。

これも参加した方のパーソナリティーが素晴らしい方ばかりだった所為だと思います。



今日のtiakujyoさん素晴らしいくきれいでしたよ。



返信する
おとめ座O様 (monkey)
2006-06-18 22:18:56
今晩は★

今日は楽しい一日を過ごせて、幸せでした。



ご満足頂けたか、心配です。



小生としてはとても楽しかったので、秋に又、企画してみようと思っています。
返信する
清遊人様 (monkey)
2006-06-18 22:23:30
今晩は★

卓球、壮年の部準優勝おめでとうございます。



オフ会とても好い雰囲気で会話も弾みシニアの会話を楽しむ事が出来ました。



秋に又、企画致しますので是非ご参加下さい。
返信する
mix 様 (monkey)
2006-06-18 22:27:56
今晩は★

初めてお会いしましたが、お若いのに吃驚しました。

どうやら楽しんでいただけた様で幹事としてホット一息と云うところです。



又、秋に企画したいと思いますので、懲りずにご参加下さい。



今日は本当に有難うございました。
返信する
monkey様 (悠々)
2006-06-18 22:47:46
monkey様、幹事役有り難うございます。

参加された皆様にも楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。有り難うございます。

横浜も久しぶりで、外国にでも迷い込んだような変貌振りにも驚かされました。良い経験が出来ました。

次回も楽しみにしています。今回参加されなかった方々とも是非お目に掛かりたいと念じています。
返信する
ありがとうございました。 ()
2006-06-18 22:52:20
 monkeyさんにお骨折りいただいたお蔭で、とても素敵なお店で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

 今日皆様に出会えて、いろいろなお話を伺うことができ、参加させていただいて本当に幸福でした。

 また、秋のオフ会を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事