写真が趣味です。

風景と花の写真を主に!

逗子 披露山公園

2020-03-05 21:52:12 | 写真

一昨日まあまあのお天気でしたので散歩がてら逗子の披露山公園に行きました。

冬らしいスッキリとしたお天気ではありませんでしたが風もなく気持ちが良かったです。

期待はしていませんでしたが富士山が霞んで見えて儲けものでした。

 

 

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

稲村ヶ崎

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

手前が逗子マリーナです。

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

公園のお猿さんです

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

葉山マリーナ

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

マリーナの先、1つ目の岬が森戸神社、その先が真名瀬漁港です。

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 鶴岡八幡宮の牡丹園 | トップ | 葉山 湘南国際村 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ころん)
2020-03-07 15:41:24
稲村ケ崎綺麗に撮られましたね・
いい眺望です・
300ミリで遠くまでスッキリですね。

私など近所でうろうろでもかなり気を使ってしまうのですよ。
桜も縮小感じですね。
返信する
ころん様 (monkey)
2020-03-09 21:32:56
今晩は。
お褒め頂いてありがとうございます。
この日は富士山が見えると思っていなかったので、三脚なしでした。
やはり300ミリは手持ちだと厳しいです。
この場所は結構高いので娘に車で送ってもらいました。

コロナウィルスが蔓延し、この1月~2月で世の中すっかり変わってしまったので恐ろしくなります。
私もなるべく近所でうろうろすることにします。
お気を付けてお過ごし下さい。
返信する
こんにちは (たなちゃん)
2020-03-10 13:13:45
これからは富士山が霞んで見える日が多くなりますね
逗子マリーナの近くまでは行きますが公園までは行ってません
いい眺めですね
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2020-03-11 16:30:29
今日は。
やはり暖冬のせいか、富士山が霞む日が多くなったみたいです。
例年ですと未だはっきり見える日が多いのですが。
この披露山公園と大崎公園は絶好の富士山ポイントです。
新コロナウィルスのせいで出かけるのも難しくなってこまりますね。
早く収束してくれることを願っています。
返信する
海の見える風景 (がちゃばば)
2020-03-17 16:44:12
江ノ島と富士山、いい眺めです。これだけ富士山が見えればラッキーと思います。大崎公園へは一度出かけたいと思います。素晴らしい海と富士山を見せていただき、コロナ鬱が晴れました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事