ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

レデイースランチ

2015-04-30 14:40:00 | ランチ・外食

4月28日、粟島に着いたのが11時。
港から 親戚の家に向かおうとしていたらスマホに着信。
同級生のAちゃんからでした。
「ルポールのレディースランチ、先着20名やって!
はよ、来なよ!」
昼ごはんは、親戚を回ってからと思っていましたが
すぐ行きましたとも(笑)
3月から 新たに 火曜日だけレディースランチの日が
できたそうです。
豪華でしょーー。 これで550円なんて!!
母、私、長女、次女がレディースランチ。

Sちゃんは かけうどんをS奈ちゃんと分け分け。
Tさんは
カレーうどんセットにしました。

ミニ海鮮丼。

熱々 天ぷら。
美味しかったです。Aちゃん 知らせてくれてありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船に乗った | トップ | ル・ポール粟島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (リクK)
2015-05-02 23:23:48
火曜日先着20食の レディースランチ
550円なんて信じられない豪華さです。

T様も一緒のランチにすれば良かったのにと思いましたが
スミマセン、T様はレディーではありませんでしたね。
知らせてくれたお友達のせいで、幸先の良いことでした。
返信する
◆リクKさんへ (もにもに)
2015-05-03 23:50:40
豪華ですよね♪
私は コーヒーは飲みませんでしたが コーヒー、紅茶も
セルフで 飲めるんです。 良心的でしょう?
昼は 島のおじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃんも
食べに来る 憩いの食堂なんです。
貴重なレディースランチが食べられて嬉しかったです。
持つべきものは 食いしん坊の友達(笑)
返信する

コメントを投稿