ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

お弁当

2015-12-23 21:19:58 | お弁当

上:おにぎらず(NOWバーガー、フリルレタス、

  モッツァレラスライスチーズ)、ビーフコロッケ、

白身魚フライ、玉子焼き、グラタン、ウインナー、

フリルレタスの甘酢和え。

下:釜揚げちりめん丼+青菜ふりかけ、トマト

ソースのミートボール、グラタン、白身魚フライ、

ほうれん草と玉子とシャウエッセン炒め。

上:鶏照焼き丼、スクランブルエッグ、枝豆、

たらこスパゲッティ、コロッケ。

下:枝豆ひじきご飯、オムレツ、さつまいもの

蜂蜜バター添え、ウインナー、鶏竜田揚げ、レタス。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2袋ずつ | トップ | 雑貨2種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーみん)
2015-12-24 17:16:56
お弁当、相変わらずおいしそうです☆

夫も次女もお弁当がいらなくなったので、
つい長女がまだ必要だっての、忘れちゃいました~・ww

今日は次女がチキンの丸焼きを作ってくれるので、
私はサラダとポテトを用意するくらいかな。
ずいぶん、簡単になりました。
返信する
◆くーみんさんへ (もにもに)
2015-12-25 22:10:10
ありがとうございます♪
長女さんは まだお弁当なんですね。頑張って♪
>丸焼き
凄いですね~~。頼もしいですね。
上手に出来たかな~??
返信する

コメントを投稿