ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

ただいま

2017-11-25 20:41:04 | おでかけ

昨日 夕方、春日井を出発。
S助のスイミング見学後、 駅に送ってくれました。
S奈ちゃんには 前日から「明日帰るから」と何度も
言い聞かせていたので 車を下りるときは泣かずに
ほっぺにキスしてくれて ハグして「また明日来てね~」(笑)
S助も ハグしてキスしてくれて「バイバ~イ」。
つぎは年末ですね。


各駅停車で名古屋駅へ。


新大阪止まりに乗って焦った事があるので 博多か
広島行きを確認。
自由席なので 駅弁買って 乗れる分に乗ります。


4号車前方から乗って、自由席車両3号車へ。
3号車も2号車も満席。 1号車で やっと座れました。


新大阪までは 誰も 駅弁等を食べてなくて 隣も若い
お兄さんだったし なんとなく 駅弁を広げる雰囲気じゃ
無かったので 新大阪まで我慢。
新大阪では 隣のお兄さんも降り、時間も19時過ぎ 、
乗ってきた人たち何人もが駅弁やコンビニ弁護士を
広げ始めたので 私も目立たず 完食できました。
最後まで『名古屋飯』(笑)
岡山からマリンライナーで瀬戸大橋を渡り、高松
からコトデンで最寄り駅へ。
次女が迎えに来てくれて 22時前に自宅に着きました。
今までで最長の15日間の春日井!S助もS奈も
病気、ケガが無くて良かったです。
ばぁばのお務め、完了♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアシス21 | トップ | キッチンヒマラヤ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (ひろきんこん)
2017-11-26 18:58:54
15日間 お勤め ご苦労さまでした
よく食べ、よく働いたと思います
またアップ楽しみにしてます

あっと言う間に、年末の再会ですね
返信する
♪♪ (リクK)
2017-11-27 11:27:33
春日井での15日間のお手伝い(?)でしたか
ご無事でお帰りになり、
楽しい15日間だったと想像しております。

また年末なんてすぐにきますね。
Sちゃんたち~、風邪引かないであと1ヶ月待っていてね。
返信する
お帰りなさいませ (ふじっ子)
2017-11-27 16:37:12
お疲れ様〜!
でも、ハグやほっぺにキス!なんての
ご褒美貰ったら たまらん!!ですねぇー。
また年末には賑やかな声や笑顔でいっぱいに
なるんですね。いいなぁーー。
体力蓄えておいて下さい。
返信する
◆ひろきんこんさんへ (もにもに)
2017-11-27 22:00:58
1週間のつもりが半月も・・・
平日は ランチ、モーニングしか楽しみが無くて。
香川のうどん屋さんみたいに カフェ、喫茶が
ある春日井です。
返信する
◆リクKさんへ (もにもに)
2017-11-27 22:11:34
毎日 笑って、怒って、急かして、ご飯作って、
洗濯2回干して、取り込んで・・・の繰り返しでした。
2人とも、登校の用意が なかなか出来ない
ので つい、早く早くと怒ってしまいます(^_^;)
手を貸してあげれば 早くできるけれど
それでは 自立にならないので グっと
我慢して(笑)
返信する
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-11-27 22:19:04
毎日、何度同じことで怒っても 全く こたえない
S助ですが くっついてきて寝息を立て始める
のを見ると 怒ったことも忘れてしまいます(^_^;)
返信する

コメントを投稿