ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

体育館練習

2014-11-18 20:24:33 | 七宝会

翌日のミニコンサート会場となる 第一体育館へ移動です。

私が5年生の時に 新しい体育館が建ち 私たちが新体育館での

卒業式1回目になりました。

ステージも 客席も 用意は済んでいました。

懐かしい体育館♪

4年、5年の時は 吹奏楽部を辞めて バレー部のマネージャー

をしたので この体育館をバスケット部と 真ん中でネットで

仕切って 半分ずつ使っての練習でした。

バレー部が使っていたのは こちら 入口側です。

入口左の扉が開いている所が ネットなどの用具倉庫でした。

在学生も集まってきました。

まずは OBと一緒の練習をして 通しのリハーサルです。

OBが参加するのは『Top of the world』『言葉にならない』

『アンパンマンのマーチ』の3曲です。

全員でのチューニングなど やっぱり 生音はいいですね。

でも私たちの頃より 上品というか大人しいというか・・・

私たちの頃は どのパートも「俺が!俺が!」状態で 

どんな曲も ほぼ フォルテシモでしたからね(笑)

クラリネット部隊は4人もOBが参加しています。

フルートのM姉さんとは M姉さんが卒業してからの入学

なので 合宿等を見に来てくれた時しか会ったことがあり

ませんでしたが OB会が始まってからは 毎回会っていて 

2回目、3回目、今回と いつも相部屋でお世話になってます♪

いつも素敵なお姉様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詫間へ | トップ | 宴会編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿