当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

加工されてない純粋ミネラルウォーター「ベッシー」

2009-06-30 | 未分類
モニプラさんで 株式会社 ナチュラル・フォーさんの 新しいプロジェクトが 開催されてます。
今回 モニタープレゼントされるのは 100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』です。

「100%純粋って どういうこと?」って思う人も いるかも知れませんね。
私も最初 そう思いました。
だって ミネラルウォーターって 普通 どの商品でも ”純粋”だと思ってるから・・・・
でも この商品の”純粋”は 違うんです

ベッシーは 地下210mから採水され 冷たく 新鮮なまま ボトルに充填された商品。
ボトルに詰められる過程で 水は 加工されないので 「100%純粋なナチュラルウォーター」ってことなんですねぇ~。

加工されずに充填って すごいと思いませんか?
ほんとに ほんとに 何もしてないってことでしょ?
私は そういう商品を他に知らないから 「へぇ~ そんなことできるんだ」って ビックリしました。
色んなナチュラルウォーターを飲んできましたが 「長期保存ができる=加工されてるもの」だとばかり 思ってたんです。
でも 加工しなくても 長期保存 できるなんて・・・・・すごいっ

人が 毎日 健康に過ごすためには ”ミネラル”という成分が 絶対不可欠なんですが ベッシーは このミネラル成分のバランスが 極めて良い水なんです。
硬度440だけど 味わいはソフトで 心地よい飲みやすさ

これから 暑さが どんどん増して 水分も 今以上に 体が欲するようになります。
そんなときに 同じ飲むなら 健康にいい水を 飲みたいっ
500mlペットボトルなら 持ち運びできる お手頃サイズなんで ちょっとお出かけするときとか ウォーキングするときの 必需品になりそう

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中


最新の画像もっと見る