当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モニプラ】マスク ミラクル ノワール

2009-12-31 | 当選報告と感想
           

モニプラさんで死海が生んだ奇跡のマスク「マスク ミラクル ノワール」が当選しました
 http://www.premier-shop.jp/shopdetail/001005000003/


マスク ミラクル ノワールは、死海が生んだ奇跡のマスク!
週にたった1回の使用で約3ヵ月も使用できるんだそうです。
しかもお肌の表面は8時間、角質の奥の奥には60時間も効果が継続するんだとか

毛穴の黒ずみが気になる…
寝る前手軽にお肌のケアしたい…
週末は自分にご褒美をあげたい…

こんな人に使ってみて欲しいのがこのマスク ミラクル ノワール

商品の特徴としては下記のようなものがあげられます。

マッドマスクとブラックミネラルバーの2つで構成されています。
死海の天然ミネラルと各成分を、特許所得技術を用いて分子レベルで分解し、超ハイテク素材を配合したマッドマスクが肌の表皮・真皮へすばやく浸透、効果的に働きかけます。
従来のマスクとは違い、水で洗い流す必要がありません。ブラックミネラルバーが毛穴の黒ずみや老廃物をやさしく取り除いてくれます。
真皮への効果は約60時間継続いたしますので、週2~3回のお手入れで結構です。
永く使用し続けることで ハリ・ツヤ・たるみ・シワ・キメ・弾力など、お肌の悩みが改善されるスーパーマスクです。

デッドシー(死海)って地球上で最も低い位置(海抜マイナス416m)にある海水湖なんだそうです。
お肌に必要なミネラルが一般の海水の30倍(地中海の約10倍)の濃度を誇る地球でも一番ミネラルが多い場所
あの絶世の美女といわれるクレオパトラも、美容のためにデッドシー(死海)に訪れていたことは有名すぎるお話ですね

健康や美肌を保つためにミネラルって凄く重要な成分だっていうのは前々から聞いて知ってました。
でも必要だって言うのは分かっても十分摂ることは難しいんですよね・・・・・
だから、今みたいなお肌になっちゃってるんだとは思うんですが

その大切なミネラルと、「美」に有効なその他の成分、これらをし~っかりとお肌の奥深くまで浸透させてくれるマスク ミラクル ノワールに、かなりの期待を込めて!
届いた当日から、まずは説明書をじっくり読んで使用開始

蓋は二段になってます。
上にはブラックミネラルバーが入ってます。

           

下にはマッドマスクが入ってます。

           

専用のスパチュラも箱の中に入ってるので、それでマッドマスクを適量とります。

           

目元・口元・進行中のニキビや傷などを避けて、お肌に対して平行に、下から上へと塗っていきます。
目安は全体にお肌が隠れる程度だそうです。
こんなもんでいいのかな?

           

このまま20分待ちます。
20分後、ブラックミネラルバーをティッシュで包みます。

           

で、これで下から上へ、ゆっくりと滑らすようにマッドマスクを取っていきます。
・・・・これ、無茶苦茶面白い
全然チカラ入れてないのに、サテツの中で磁石を動かしてるみたいな感じでマッドマスクがスーッと取れていきます!

           

それもそのはず!
ブラックミネラルバーはほんとに「磁石」なんですもん
それが証拠に磁気テープ、フロッピー、磁気カード等に近づけると、磁気記録媒体が破壊されて使用できなくなる恐れがあるし、パソコン、テレビ、電子時計等の精密電子機器に近づけると、故障の原因になる可能性もあるんですって!
気に入ったものは何でもパソコン周りに集めるクセのある私は注意しなくっちゃ

マッドマスクを全部取ると、顔全体が凄いオイリーになってます

           

テッカテカ~
このお肌に残ったオイルでマッサージをして馴染ませたら終わり!
ティッシュについたマッドマスク・・・・あまりに大量でもったいない

           

けど、さすがに再利用はいたしませんので、このままティッシュに包んでポイです

マッサージのあと、オイルがあまりにも気になるような場合は化粧水でふき取っても、洗顔料で洗い流してもいいんですって。
うちはペットが顔を舐めてくるんで、このオイルを舐めさせるのはちょっと・・・・
ということで、洗顔料で洗い流すことにしました。

ところが、ところが!
これがまた凄いとしかいいようがないんですが・・・・・
さっと洗ったくらいじゃ、このオイリー感は全然消えません
そこまで完璧にサラッサラにならなくてもいいやって思ってたんで、しつこくは洗いませんでしたが、洗顔したあとの手も水をはじくこと、はじくこと!
洗顔したあとに、キッチンの洗い物したんですが、食器用洗剤使ってもなお、手の平は水をはじいてました。
こんなの初めて・・・・ほんとに凄いです

洗顔後のお肌はしっとりしてて、なんとなくポカポカします
暖房の中にいても肌がつっぱるような感じが全然なくて、洗顔したにもかかわらずまだお肌がオイリーなのがよく分かるって感じです。

地球上でも理想的なミネラルバランスを誇る美容の聖地「デッドシー(死海)」のパワーで、美肌復活を目指しますよぉ~

アンビス コスメカテゴリー

死海化粧品【デッドシー・プリミエル】

ショップアンビスインターナショナルファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る