当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

毎日のスキンケア方法

2010-01-04 | 未分類
私はお肌がかなり年齢以上のボロボロさんなんで、スキンケアはかなり念入りにしてます
とくに夜のスキンケアは丁寧にすることを心がけてて、時間にしたら・・・・大体30分くらいかな?
長いときは1時間くらいかけてますね。

使ってるアイテムは、まずスキンケア商品の浸透性が高まるように導入機能水を真っ先に使います。
この機能水をしっかりと吸収させてからコラーゲン配合の化粧水を使います。
それから美白、保湿重視のクリーム&美容液を使います。
これが必ず毎日使ってる私の必須アイテムになります。

これプラス、週に2回、パックをしてハリやツヤ、お肌のキメや弾力などととのえるようにしてます。
ほんとは毎日でもしたいくらいなんですが、私はお肌があまり強くない方なんで、極端に間隔をつめてのパックはしないようにしてるんです。
その代わり、洗顔するときの洗顔料にパック効果があるフォームを利用するようにしてます。

           

お肌にいい商品、良さそうな商品っていうのはほんとに沢山見つかるんですが、いい商品だから何でもかんでも試せば効果が何倍にもなるってもんじゃないと思うんです。
「美味しいものと美味しいものを混ぜたら、もっと美味しくなるわけじゃない」っていうのと同じ考え方ですね

特にお肌は人によって肌質も全然違ってくるし、同じ商品を同じように使ったからって自分にも効果が期待できるかっていったらそれは試してみないと分からないことです。
まずは自分の肌質がどういうものなのかを知り、どれくらいのスキンケアが自分に合ってるのかっていうのを見極めることが大切かな~って思います。

私の場合はさっき言ったようにお肌が強くない方なんで、必要以上に沢山のものを使うのではなく、お肌にいい成分が配合されたもので効果が実感できたものだけを使うようにしてます。
一時期は何も考えずにあれもこれも、「これ良さそう!」って思ったものを手当たり次第、同時に使ってましたが、こういう使い方をするより、商品を選んで使った方が目に見えて効果が違うものですよ

お肌に良さそうな商品を見つけるとまずは試したくなるものなんですが、今、私が試してみたいって思ってるのがエムズアップ リペアローションという商品です。

   
 http://www.joset.co.jp/app/detail.php?mskmno=74338&caid=2&kid=&catid=&pno=1&kflg=(エムズアップ リペアローション)

エムズアップ リペアローションはとろみのある化粧水なんですが、お肌に触れるとさらっとしたローション状に変化するんだそうです。

①うるおいで満たす。
  とろみのある化粧水が肌に触れると、ローション状に変化し、角質層のすみずみまで浸透し、弾むような肌へと導く。

②うるおいを逃さない。
  化粧水と乳液を合わせたようなしっとりした感触で長時間潤いをキープする。
 
③スムーズな肌なじみ
  独自製剤技術を採用した処方設計により、美容成分が肌に素早くなじむ。

エムズアップ リペアローションには、①~③のような特徴があり、香りは天然ナチュラルハーブの香りがします。

商品に配合されてるたっぷりのうるおい美容成分が、ハリ・弾力のある美しい肌へと導いてくれるだけでなく、保護膜をつくることで、うるおいと美容成分を包み込み、長時間、肌を乾燥から守ってくれるんだそうです。

3種のヒアルロン酸配合(保湿)
ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ジメチルシラノールヒアルロネート

2種のコラーゲン配合(保湿)
水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン 

美容成分(保湿)
ローヤルゼリーエキス、スギナエキス、乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)

どうですか?
みなさんも聞いたことがあるような成分がたっぷりでしょ?

私はお肌が強くない上に、かなりの乾燥肌なんで、今の時期は本当につらいです
暖房きいた部屋にいることも多いから、お肌はカサカサになりがち・・・・・
そんなお肌をカサカサから守ってくれて、尚且つハリ弾力のあるお肌に導いてくれるだなんて凄く試してみたいって思う商品なんですよねぇ~
特にここ最近、コラーゲンヒラルロン酸配合の商品に惹かれる傾向があるので、ますます試してみたい

色々試してみて思ったんですが、効果を実感できる商品って、配合成分が似てる場合が多いみたいなんですよね・・・・
もちろん「私の場合は」なんですが
そういうことを考えてみても、このエムズアップ リペアローションにはかなり惹かれる部分があります
お肌への浸透性や使い心地も良さそうだし、ぜひ毎日のスキンケアに使ってみたいです。

年も新しくなったことだし!
お肌も去年と違う美しさになるといいなぁ~

株式会社ジョゼ

年越し企画!!【エムズアップ】リペアローション ☆モニター募集 ←参加中


最新の画像もっと見る