当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モニプラ】プレミアムデリダイエット

2008-08-22 | 当選報告と感想
プレミアムデリダイエットに 当選しました
今日の午前中に クロネコさんの 冷凍便でご到着ぅ~
嬉しいよぉー

冷凍でお届け”って メールが来てたにもかかわらず 冷凍で何か届くことのない私は てっきり”冷蔵”と勘違い
1時間くらい 冷蔵庫に入れちゃってました。
気付いてすぐに冷凍庫に移動!
なんとかセーフ

今回の このモニターは ダイエットトレーナーによる カウンセリングも 1回セットになってます。
近日中に お電話さしあげますってあったから 電話もらってから 今日の商品を試そうかなーって 思ってます。
折角なら お話をしっかりと聞いてから じっくり味わいながら食べたいですもんね
なんか パッケージと 中の説明書(?)だけしか まだ見てないけど 凄く高級感がありますね
電子レンジでチンか お湯で茹でるだけの 調理法みたいなんですけど 料理そのものが レトルトっぽく 感じません。
レストランのメニューみたい
どんな味なのか 楽しみだわー

ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!

ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!


最新の画像もっと見る