当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モラタメ】ビックリマンキッズ テーマファイターニャンダー3個セット

2008-08-22 | 応募
ビックリマン。。。。。懐かしぃ~
思わず 子供のためじゃなくて 自分のために 応募してしまいました(笑)

今日の モラタメ情報は ビックリマンキッズ テーマファイターニャンダー3個セットです。

ビックリマンって 確かいくつかシリーズが あったような記憶が・・・・違う???
私が買ってた頃は 多分初期の頃なんじゃないかなぁ?
お菓子そのものが好きで買ってたっていうのもあるけど シールが絶対入ってるから そのシールを 色んな種類 集めるのが 楽しかったんですよねー
こういうところ 子供が何かを集めたいって気持ちは 時代が変わっても 同じだと思いませんか?
子供の気持ちのまま育った人は 大人になっても 集めちゃうでしょ?
私も どちらかっていうと 子供のまま育ったような大人だから 今でも こういうシリーズ物は 集めてしまいたくなるタイプです

今回のこの商品 お菓子の部分は サクサクおいしいクラッシュアーモンド入りの 食べ応えあるウェハースチョコ だそうです。
 こういうの 大好き
私は 歯が強くないから あんまりカッチンカッチンのチョコは ダメなんですよね
でも 適度な固さもほしいから 甘いものが食べたいときは こういうウェハースチョコみたいなのは サイコー
そして ビックリマンチョコと言えば シールがつきもの
今回 この商品に同封されてるシールは 全部で33種類
両面シールになってて ライバルバトルができる ファイターWサイドって シールになってるそうです。
 ここら辺が 私が買ってた頃より 近代化してるかな
次世代ビックリマン誕生ってことで  ネットアニメと連動した チョコレートの商品化に 期待大
お菓子って言えば 子供の食べものってイメージが強いけど なんとなく私がはまっちゃいそうな そんな予感
応募締め切りは 9月1日までです。
欲しい人は 応募を忘れずにね~



最新の画像もっと見る