当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

コラーゲン100%がついに実現!

2009-11-24 | 未分類
化粧品・サプリメント・健康食品などを紹介されてる長寿の里さんで、今までは限られた生産量のために、会員限定でしか販売できなかった商品「まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC」が、ついに一般販売になりました

   長寿の里 まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC
 http://www.chojyu.com/cosme/collagen/index.html(まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC)

まるまるコラーゲンCCは、コラーゲン1%原液を1%配合した30mlの美容液1本分を「1ヶ月分」として考えると、なんと美容液3ヵ月分のコラーゲンが1個に凝縮されてるっていうからビックリ
こんなことが可能になるには独自のヒミツがあるからなんですね

ヒミツその1 「濃度100%
世界初の技術を使い、液体の美容液では不可能と言われてた「コラーゲン濃度100%の壁」を打ち破りました!

ヒミツその2 「原型維持
コラーゲンの保水力の源である「3重らせん構造」をキープしているので、コラーゲン本来の保水力が発揮されます。

ヒミツその3 「純度100%
成分はコラーゲンのみで、防腐剤なども一切無添加・無香料、水すら含んでいません。

ヒミツその4 「常に新鮮
1回分ずつ個別包装したポーションタイプで、常に「開けたて」の新鮮な状態で使えるだけでなく、お手入れ「1回につき1個」なので、ちょっとした「プチ贅沢気分」が味わえます。
世界初っていうだけあって、私は今までこういうタイプのコラーゲンを見たことがありません
コラーゲン配合の美容液は今現在も使ってますが、コラーゲン効果を感じるかって言われたら・・・・よく分かりません

私がコラーゲンを摂取する理由は主に「シミ・シワ・たるみ」などを改善させたいから。
毎日スキンケアをしてて、ちょっとでも今言ったようなことが改善されてきたら、コラーゲンが沢山入ってる商品なんだなぁって思ってました。
効果が見られない場合は、逆にコラーゲンが少ない商品だと思うからサプリメントなどを飲んで足らない分を補うようにしてました。

普段使ってる商品にどれくらいコラーゲンが配合されてるのかっていうのは、書いてないから分かりませんが、成分を見てみるとコラーゲン以外のもの、たっぷり入ってますね
余計なもの、全部なくしてしまって、ほんとに純粋なコラーゲンだけって、どういう使い心地なんでしょう
コラーゲンって濃度1%を越えると粘りが強くなるってことですが、じゃあ100%になったら・・・・ねっばねばとか?
全然想像つかないけど、まるまるコラーゲンCCさえあれば、今使ってる美容液はもちろん、サプリメントも全然いらなくなっちゃうでしょうね
両方足したって、まるまるコラーゲンCCには勝てないような気がします。

私のお肌は自分で言うのも悲しいですが枯れてます
完全な潤い不足で、特に目の下なんてシワシワシワ~ってなってます。
同級生と一緒にいても絶対年上に見られるんです
「おばちゃん」って言われたときはほんとにショックでショックで・・・・
確かに凄く若い子からしたら「おばちゃん年齢」なんでしょうが、これ言われたときは年齢じゃなくて「外見」で言われたんです。
しかも若い子からじゃなくて、白髪交じりのおじさんから
「私がおばちゃんなら、あなたはいくつなの~!」って言いたかったくらいカッチーンって来たんですが、自分のお肌の状態を知ってただけに怒りはすぐにショックに変わりました。
帰って鏡見て、改めてため息です

スキンケアをするときは必ず鏡で確認しながらするようにしてます。
どこが一番ひどいのか、ちゃんと全体がスキンケアできてるのか、とにかく毎日チェック、チェック、チェック
あと、商品を変えたときとか、お肌が荒れたときなどは、必ず写真に撮るようにしてます。
鏡を見ての判断はどうしても自分目線になりがちです。
でも写真に写ってる自分を見ると第三者目線でお肌のチェックをすることができます。
どっちが大事ってことはないので、私にとってはどっちも欠かせません

まるまるコラーゲンCCを使って、私は同窓会に行きたいです。
同窓会で「あれ?なんか変わったね!」って言われたい!
今まで二次会とか三次会に行くと、一人だけ浮いてるような目で見られてましたが、そういう目で見られるのもこれで終わりにしたいです
シミやシワをなくして、「同年」どころか人より若く見える輝いたお肌をお披露目したいですね

まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

長寿の里

★☆大好評の新商品★☆「まぜたくなる源液 まるまるこらーげんCC」モニター募集 ←参加中


最新の画像もっと見る