当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

gooブログモニタープログラム【360°サウンドスピーカー】

2009-09-14 | 応募
私は今gooブログさんを利用させてもらってるんですが、gooブログさんでもモニター募集っていうのがあったんですね
さっき気付きました・・・・・って鈍すぎ?

360°サウンドスピーカー Speaker Sysytem Z523っていう商品のモニタープログラムなんですが、夫婦そろってデジタル家電大好きな我が家にとっては、なんて魅力的なモニタープログラムなんでしょう

この商品には、いくつの特徴があります。

迫力360°サウンドと体感可能な低音
360度、部屋のどこに置いても、どこで聴いても、臨場感あふれるリスニング空間を実現!
5インチ サブウーファードライバーが歪みのない低音を再生し、さらに6インチ プレッシャードライバーを搭載しているため、豊かで深みのある低音を体感できます。
40Wのハイパワー出力により、音楽や映画、ゲームなど、あらゆる音源を臨場感あふれる大迫力サウンドで楽しむことができます。

様々な接続や操作が可能
ピンジャック(RCA)と3.5mmステレオミニジャックを搭載しているので、パソコンはもちろん、テレビ、ゲーム機、DVDプレーヤー、iPodなど幅広い入力に対応できます。便利なヘッドフォンジャックも搭載!
サテライトスピーカー前面には主音量/電源スイッチノブだけでなくサブウーファー専用ベースレベルコントロールノブを搭載。夜間など低音の響きが気になる場合は低音だけ抑えることもできます。

音楽をさらに楽しく
高級感溢れるピアノブラック仕上げのサテライトスピーカーは、どんな部屋にもマッチし、リスニング環境を引き立てます。

商品画像は勝手に使っていいのかどうか分からなかったんで、商品サイトで確認してもらえたらと思います。
 http://www.logitech.com/index.cfm/speakers_audio/home_pc_speakers/devices/5861&cl=jp,ja(Speaker Sysytem Z523)

うちは夫婦どちらの影響ってことなく、結婚する前からお互いに電化製品大好きでした
デートは電気屋さんでもOK
新商品気になる商品など、近くにいる店員さんを捕まえては1時間くらい、質問攻めにしちゃいます
嫌がらせじゃないですよ
「これ、いいっ」って思ったときは、ちゃ~んと買ってますから

今回モニター商品になってる Speaker Sysytem Z523 はロジクールさんの商品なんですね!
うちは今、マウスウェブカメラはロジクールさんのものを使わせてもらってます。
性能はもちろんなんですが、ロジクールさんの商品はなんと言ってもデザインがカッコイイんで大好きです

スピーカーについては残念ながら、まだロジクールさんのものは使ったことがありません

実は以前、音にこだわってスピーカー買い換えたことがあるんです
音楽や映画など、私は目をつむると音に包まれてるような感覚になりたいって、いつも思ってます。
前使ってたものは音に包まれてるどころか、目をつむればどの方向から音が流れてきてるのか分かるくらい、むちゃくちゃストレートな音だったんです!
も~それが嫌で嫌で、とうとう某大手メーカーさんのスピーカーに買い換えたんです。
・・・・が、これまた期待はずれでガッカリ
確かに前のスピーカーよりは断然マシだったんですが、私が望む音とは程遠いものでした。
予想以上のしょぼさ

音源って一言で言っても、音源になるものは色々あると思います。
うちの場合、主に音源になるのはパソコンDVDプレーヤーです。
特にパソコンに関しては、今いる部屋だけでも5台接続してるんで、常にどれかが音源になってる可能性大

パソコンをするときに音楽流すことも多いんですが、そういうときに軽~い音が聴こえてくると「やる気」がなくなっちゃうんですよね
思わずため息でちゃうから無音にしちゃうこともしばしば・・・・
低温がずっしりと響く音楽聴きながらなら、気分的にも落ち着いて、ゆったりと作業ができるんだろうなぁって想像しちゃいますね
今はスピーカーのジャックに分岐ケーブルを差して色んな音が再生できるようにしてますが、どれを再生してもスピーカーがスピーカーなんで、音源を変えても意味がありません
夫婦そろって「おぉ~!凄いねっ!!」って思えるような臨場感あふれる音が聴いてみたい

もし Speaker Sysytem Z523 を設置するならパソコンの近くになると思いますが、うちのパソコンは黒が4台、シルバーが1台です。
Speaker Sysytem Z523 なら色的にも統一感がもてて、凄くいいと思うんです
黒は黒でもピアノブラックっていうのがいいじゃないですか!
主人は「黒」っていうと単純な黒色を思い浮かべるようですが、私は一時期デザインの仕事をしてたので「ピアノブラック」っていう色の良さを知ってます。
普通の黒とは色の深みが全然違いますよね

あ~、も直接間近で体験してみたい
今日主人が帰ってきたら、主人にも Speaker Sysytem Z523 の話、教えてあげよ~っと


最新の画像もっと見る