当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モニプラ】i-shite アイシテ

2009-12-23 | 当選報告と感想
           

モニプラさんでお嬢様ハンドクリームアイシテが当選しました

このハンドクリームは、現役女子大生たちが企画した、「女の子が作った女の子のための理想のトータルハンドケアクリーム」なんだそうです。

スクワランシアバターなどの潤いで手肌はもちろん、ネイルケアもバッチリ
透明感を高めるプエラリアミリフィカをはじめ、グレープフルーツやリンゴ、オレンジなど17種類もの植物・フルーツエキス配合で、白くスベスベの女の子らしい手へ導いてくれるんだとか

早速「女の子の手」とは思えないくらいカッサカサのヒビ割れた手にすりこんでみました。

           

テクスチャーはかなりゆるめですね。
気をつけないと流れちゃいそう
普段、ここまでゆるめのものを使わないから最初は「お~っと!」って感じで出しすぎそうになりました
でも伸びは凄くいいです
すぐに手全体に伸ばすことができました。
香りもいいですねぇ~
私はあんまり強烈は香りは得意じゃないんで、無香料か、かすかな香りがする程度が好きなんです。
アイシテは・・・・「かすかな香り」よりはちょっと強すぎるような気がしますが、薬品っぽい香りじゃなくて、フルーツ、ピーチの香りなんで大丈夫でした。
だって、ピーチ大好きですもん

しっかりすりこんだあとは、若干ぬるぬるってした感じが残るかな?
ベタベタってほどじゃないんですけど・・・・

乾燥して、手の筋がはっきり見えるくらい、場所によっては血が出てくるくらいひどかった手はこんな感じになりました。

           

ツヤッツヤです
ハンドクリームは1回使ったらすぐ乾燥が止まるっていうものじゃないので、何回もしっかりと使いこんで、今年の冬はカサカサな手とおさらばしたいですね!


最新の画像もっと見る