当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

プラセンタには驚かされました!

2009-11-22 | 未分類
美容にいい成分って数え切れないくらいありますが、私が今まで試したことのあるものの中で一番ビックリしたのはプラセンタです。
初めてプラセンタを知ったとき、「プラセンタ=胎盤」って聞いて、正直ちょっと引きました
だってあの「胎盤」ですよ?
もちろん形は全然別物にしてありますが、それでも商品そのものを見たことがなかった私は「胎盤」のイメージしかわかなかったんです。
でも、イメージはあんまりいいものじゃなかったけど、効果バツグンだって聞けば試してみたくなるものです

私が試したのは美容液です。
いつものように洗顔をして、いつものように化粧水をして、そのあとに使いました。
使い始めは劇的変化らしきものはなく、「ふ~ん、こういうものなんだ」っていう程度にしか思いませんでした。
とても「効果バツグン」っていう感じではなかったです
でも2日、3日と丁寧に使い続けてみると「あれ?なんか違う?」って思える変化が見えてきたんです
私は目の下にシワが多くて、年齢以上に見られがちなんですが、プラセンタ美容液を使うようになってから、このシワが減ったように感じました。
一気にピーンとハリが出たわけじゃありませんが、写真を撮って比べてみると明らかにシワが少なくなってる
変化に気付くと鏡を見るのが毎日楽しみになります

私は普段からスキンケア商品選びは慎重にしてる方ですが、どんなに慎重に選んでも効果が感じられる商品っていうのは凄く少ないんですよね。
10個選んで1個あればいい方なんじゃないかな?
どの商品でも色々効果が書いてありますが、それはそういう効果に導くための成分が配合されてるだけであって、使った人全てに100%その効果があらわれるっていうものじゃないんですよね
体質的に合わない人もいるでしょうし・・・・
だから自分が欲しい効果は、ダメ元でもまずは試してみるしかない!
そういつも思いながら「コレだっ!」って思える商品を探してます
今のところ勝率はかなり低いですが

プラセンタはさっき言ったように、本当にビックリした成分なので、あれ以来「プラセンタ」って言葉には敏感になっちゃいました。
「試せるものがあればぜひ試してみたい!」そう思ってます。

今、すっご~く試してみたいプラセンタ商品はマーシー株式会社さんのプラセンタ アクティブという商品です。

   
 http://www.placenta-active.com/(プラセンタ・アクティブ)

この商品は馬プラセンタが3,000mg入ってるだけでなく、オリジナルフィッシュコラーゲン10,000mgエラスチンヒアルロン酸ロイヤルゼリーも入ってる、女性が喜ぶ美容成分た~っぷりの美容ドリンクなんです
私はドリンクタイプの美容サプリって、まだ一回も飲んだことがありません
ドリンクタイプって、飲みやすいように作られてるんじゃないかなぁってイメージがあるんですが、「飲みやすい=効果が薄い」って思っちゃうんです。
同じ飲むなら効果が高いものが飲みたいんですよね。

もしカプセルとか錠剤のサプリと効果が全く同じなら、私は「ドリンクタイプ」を選びます。
だってカプセルとか錠剤って、飲んでるような気になりませんか?
キレイになるためっていうより、イヤイヤ薬飲まされてるような気になっちゃいます。
もう子供の頃、嫌ってほど薬飲んでたんで、大人になってまで薬は嫌なんです
その点、ドリンクタイプならジュース感覚で飲めるから、これでキレイになれるならラッキーって感じじゃないですか?

「キレイになりたい」っていうのは女性ならみんな共通の願いだと思います
でも「どんなに過酷なことでも耐え抜いてまでキレイになりたい!」って人はごくごく稀だと思うんです。
ほとんどの人は「楽してキレイになりたい!」、これでしょ
私だってそうです。
だからそういう商品が存在するならぜひ試してみたいし、試してみて効果を感じれば色んな人に教えてあげたいです。
自分がオススメした商品で、また別の誰かがキレイになって喜んでくれたら嬉しいですもんね

マーシー株式会社

【新作!!プラセンタ アクティブ】10名様にお届け!! ←参加中


最新の画像もっと見る