当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

どの部屋にもピッタリ!

2009-11-09 | 未分類
モニプラさんでナチュラル素材を使った、アジアンリゾートをイメージした商品を販売されてるJK-SHOPさんの新しい企画が開催されてます。
今回の記事テーマは「誕生日にどんなプレゼントをいただくとうれしいですか?」ということでしたが・・・・
今もらって心底嬉しいって思うのは腰痛減少グッズです

私、昔からが弱くて、腰痛もちだったんですが、最近その腰痛がますますひどくなってきてるんですよね
普段はフローリングの部屋にいるんで、床に座ることが多いんですが、同じ姿勢を保つことができません
とにかくすぐ腰が痛くなるから横になってゴロ~ン。
でも横になるとなったで、落ち着かないからゴロゴロゴロゴロ・・・・
だから腰痛がちょっとでも楽になるグッズだったら、もう何でも大歓迎しちゃいます

JK-SHOPさんの今回の企画のモニター商品、光沢のあるシンプルなクッション2個セットなんてのも大大大歓迎です

            

落ち着きのあるカラーと、絹のような光沢を持った布。
高級感あふれるクッションは、シンプルなデザインだからどの部屋でも、どんな場所でも違和感なく使うことができると思うんです
特に家具がブラックかブランで統一されてるうちには、ダークコーヒー(ブラウン)が合うんじゃないかなぁって思ってます。
表面はポリエステルで触り心地良さそうだし、サイズもM(約W45cm×D45cm)とS(約W45cm×D35cm)2つのクッションを重ね置きすることで体にも優しくて座り心地良さそう
こういうクッションがあれば、フローリングの部屋で座ってても、横になっても腰痛がラクになりそうな気がします
うちには今、薄っぺらい座布団はあるけど、クッションって言うのは1つもありません
和室・洋室、どの部屋でも使える、使い心地のいいクッションがあると嬉しいですね~

JK-SHOP

◆JK-SHOP◆光沢のあるシンプルなクッション 2個セット モニター募集♪ ←参加中


最新の画像もっと見る