あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『エイリアン・トルネード 未知との遭遇』

2012年11月06日 | 映画『え』
知ってるぅ?わたし…人気竜巻ブロガー!
前代未聞の竜巻を 特集したので読んでねん

ぐぉぉん。
すっごいぐるんぐるん。蛸足みたいなトルネードが大接近ですぅ。

さてて、静かな田舎町。のどかだけど毎年トルネードの被害が深刻ぅ。でも…今回のはいつもと違くない?なんか信号送ってくるし、こんなトルネードは見たことない!こんなときは私に任せて!何てったって私、人気竜巻ブロガー。胸の谷間を強調しながらトルネードの秘密を追いかけちゃぅよんってお話ぃ。

はじめは小さな街のクルクル。こしんまり~って思ってたら、いつの間にか大都市シカゴを巻き込むグルングルン。自然災害と違うので、リアルな緊張感はないけど、エイリアンとコラボったアイデアがおもしろい。エイリアンのトルネードだし、未知との遭遇だんだけど、エネルギーとして存在するエイリアンって設定なので、くり~ちゃ~ってない!どんなの生命体が登場するのか楽しみにしてたのに、形がないっていわれて、が~っかり。ま~…こんなエイリアンもある?…にゃ~い!!!

頑固おやじとお年頃の娘っちの、なんとなくドヨヨ~ンとしてたすれ違いの毎日。そんな生活を巨大なトルネードが見事にぬぐい去ってくれます。新しく明るい生活に踏み出せた感じの晴れわたった後味がいい。ついでに新しい恋の始まりの予感なんかもあって、ぐぅ。おじさま方が強風にあおられながら、ちょこまか奮闘する姿に、妙に親しみがわいてきたですぅ。

デート向き?こんな日はデートよりも避難、避難。

もんち「えいりあんとるね~どぉ」
しろくまん「…被害はなさそうだね」

おすすめ度:*
お気に入り度:**


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。