あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ラバー』

2012年06月19日 | 映画『らりるれろ』
転がる…恋する…爆破するぅ!
お話それまくり?滑りまくり?トゲトゲ走る殺人ノーマルタイヤぁ

えぇ。
殺人タイヤ?…タイヤぁぁぁ!もんちの心にドキュきゅ~ん。なのになのに、ま~なんて無責任な展開。この裏切られ感!不完全燃焼っていうか、火もおこせなかったじゃ~ん、むおぉぉぉ~!

さてて、なぜかそこに動くタイヤと見物客。双眼鏡からのぞくタイヤの不思議な行動。タイヤは旅に出て、すべてが新鮮で、たぶん恋をして…。ふむふむ、ここまではすこぶる順調。なのに…ぶるるるるんるん、ぶちゃ~っ!俺の前に立つものすべて爆破させるぜぇ!『AKIRA』の鉄雄くんもビックリな頭のぶっ飛ばしっぷり。コロコロ丸いのにトゲトゲした生き方をしている殺人タイヤのお話ぃ。それもこのタイヤ…お話それまくり?滑りまくり?どうやらスタッドレスタイヤでないらしく。砂漠の荒野にタイヤが空回り!ハンドルとられてコントロールが上手にできていない印象。“人生は理由のないことでいっぱい”…そんなテーマでコロコロにゅるにゅる始まる一人旅。最後まで“理由がない”っていう道に沿ってると言えば沿ってるけど…安全運転でな~い。

タイヤ…ゴツゴツしててオイル臭くて…この泥臭く砂臭い不器用な生きざま。もんちは大好きなはずなのに、このノーマルタイヤは のん!残念~ん。

デート向き?なしし。デートに高額なお金はかけなくていいけど、目にしたものすべてを吹き飛ばす…そんな自分勝手で殺人衝動なお相手は恐わん。

もんち「うぐぐぅ~…起き上がるの大変~ん…いちおぅホイール付きぃ」
しろくまん「あれ?もんち…何してるの…」

おすすめ度:*
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。