あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ゲゲゲの鬼太郎』(2007)

2012年12月29日 | 映画『け』
ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲ~ 唇ピンクでうるるんるん♪
ハーフだね WaTかな? 徹平くんいない~ それ~じゃ WaTじゃない♪

あら。
鬼太郎…イメチェン?今までとかなり印象が違うけど、いいんじゃなぃ。ふむふむ。

さてて、鬼太郎ですぅ。目玉のおやじですぅ。ねずみ男ですぅ。みんな知ってるよねん、ゲゲゲの鬼太郎。今回は薄汚れた感じじゃな、あか抜けたお肌スベスベのアイドルっぽい感じで、人間と妖怪のトラブルを解決しちゃうよん。あ、だって、僕…じゃなかった俺…妖怪界のアイドルだもん。そんなあか抜けた鬼太郎のほろ苦い恋をとっても豪華な皆さま方がお祭り気分で盛り上げる。でも徹平くんいないね~… それ~じゃ WaTじゃない♪ってお話ぃ。

オープニングでググンときた!それに目玉おやじの声がアニメと一緒で、なんか感動したですぅ。あと、ねずみ男の大泉さんがめちゃめちゃ臭そうで原作の雰囲気がしっかり出てると思う。その他、豪華な俳優さんでお届けする妖怪の方々…みんなとにかく楽しそう。親子の絆とかドラマはあるようなどうでもいいような…微妙。ま…みんな楽しそうだし、それだけでも大成功のゲゲゲですねん。

もんちね~…実は漫画とかアニメの方は水木しげるさんの絵が恐くって、ちょいとトラウマなんだよね~ん。実写版って…どぉ?って思ったけど、恐くなかったぁ。だって、ウエンツくん、キレイなんだもん。ま~そんな鬼太郎がいても面白いかもねって感じでサラリと楽しかったですぅ。

もんち「よき湯加減じゃ♪」
しろくまん「そ…そぉ」

おすすめ度:***
お気に入り度:**


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。