あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『シャーク・ナイト』

2012年12月27日 | 映画『し』
たまには地元に帰らナイト!こんな彼氏は忘れナイト!
水着に恋に荒くれシャーク…これこそ青春真っ盛りなはずぅ

動物界 脊索動物門 捕獲網 日常生活目 サメ属 人間の味を覚えちゃったいろんな種ですぅ。

さてて、みんなで週末…湖行っちゃぅ?地元に帰って元カレと再会しちゃぅ?青春しちゃぅ?そんな、はしゃいでいいのかしらん…。だって、青春・ビキニときたら、いるでしょ…サメさん。今回はどんなサメさん?いろんなサメさん。しばらく地元を離れてたら、随分ここも変わっちゃったなって、しみじみ感じるお話ぃ。

むぅ~…サメさんものも、最近はこんな展開になっちゃぅのねん。ありがちなような、サメさんものとしては斬新なような…。微妙な咬みごたえ…?お約束のお色気シーンもあるんだけど、ボインボインしてないし、ぼろんぼろん出てないし、これじゃ~サメさんも本領発揮できないわん、もんちが熱く興奮しないわんって感じぃ。そうね~サラ・パクストンのかわゆいおちりはいい!ふむむ。巨大サメものさんって観ると、かなりイメージ違うけど、青春・青春したスタートのわりに、妙なシリアスな展開がサスペンスぅしてて、これはこれで見応えがあるといえばある。いろんなサメさんの動きはリアルできれいなので、迫力はあったよ~ん。

もんち「やっぱ巨乳がボインってしてくれないと、サメもサメるねん」
しろくまん「それ…エロおやじギャグ?」

おすすめ度:**
お気に入り度:**


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。