あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『モンスターズ・ゾーン』

2012年12月30日 | 映画『むめも』
嵐が来ると血が騒ぐ!
びぃ~びぃ~びぃ~びぃ~♪この地域…竜巻警報?モンスター警報?

動物界 脊索動物門 遺伝子網 理性消失目 狼男風属 嵐になると血が騒ぐ地域密着種ですぅ。

さてて、竜巻警報なんて気にしない、パパさん迎えにドライブどらいぶぅ。ほら…言わんこっちゃない。竜巻…来ちゃったでしょ?慌てて、お家に逃げ込んだのはいいけれど、出口ふさがれたし、外に何かいるし…。クッキーのトッピングのセンスないし…。頼りないアル中ママさん1人で3人の子供っち守れるの?無事にお家から出られるの?ってお話ぃ。

年頃おなごにアル中ママ…家族とか夫婦のドラマって思わせつつ、別にそれほどドラマでない。竜巻が起きるとデザスターものっぽいのかな~って思ったら、『ミスト』?あにゅ…違うの?クッキー焼いてるおばちゃんは怪しいぞぉ~…ガルル…ガルル…がぶりんちょってまさかの展開。あれよあれよで、たくましい肉体のパパさん、何してたの遅いよってツッコミ入れたくなる。なんだろう…ま~モンスターズのゾーン…そう言われればそうですわん。さらにこのゾーン…これで終わりじゃない予感。もっと激しい嵐が来ちゃぅ気配…。いや~ん。

見どころはね~…妙に頼もしい年頃おなご!しっかりお姉ちゃん根性見せつけてくれるので、妹もんちは、ちょいと好きだったり。やっぱりタンクトップ娘は強い!

もんち「おぅ!ただいま~ん。はっぴ~こネタあるぅ?」
しろくまん「ないよ…さんざんだよ」

おすすめ度:*
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。