あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ゾンビ・バスターズ』

2012年12月19日 | 映画『そ』
死んでしまったらゾンビ化させる?ゾンビになったら置き去りにする?
これこそ偽愛妻家…だめ、こんな男と結婚しちゃっ!

動物界 脊索動物門 バイオ網 食欲旺盛目 体液科 ゾンビ属 昼行性聴覚優勢型 潤い肌黄色目のランナー種ですぅ。

さてて、久々の2人っきりの旅行…ウキウキだねん。お車はパンクだねん。トウモロコシ畑、嫌な予感がするねん。そこに立ってるのゾンビだねん。ちょいとワイルド系イケメン…愛妻家と思ったら、感染したら奥さんほったらかしぃ。助けてくれた保安官もほったらかしぃ。なんとか逃げ込んだ一軒家には人生いろもろ。アイデア料理いろもろ。この家…なんか普通じゃなぃ!ま~外も普通じゃないね。でも、俺は生きるぞ、足手まといは情に流されず、さらりと置いて行くぞってお話ぃ。

う~ん…一軒家での人間ドラマ。昔ながらのゾンビぃをバイオにしちゃって走らせた感じぃ?まったくバスターって感じじゃないぞぉ。追っ払うと言うより、追っ払われる?でも、ゾンビぃに感染した仲間は、あっさりと切り捨てる潔さがあるから、お仲間だったゾンビのバスターではある。はい。前半は地味~に集団一万円生活と、静かにしてれば気がつかない単独ゾンビぃだけなので、ふ~んって観てたけど、徐々にゾンビぃ増量&なぜかパワーアップぅ。ゾンビぃ映画のお約束的な展開がかなり恐かったぁ。うぐぐ。お車で旅行って好きだけど、こんな旅行は絶対行きたくない。行きたくない。

もんち「りゅぇとぉぅるとぉにゃりゅぁ・・・いりゅぁぬぁぃ」
しろくまん「え?レトルトならいらない?わがまま言わないの」

おすすめ度:*
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。