あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『スーパー・ストーム』

2012年11月14日 | 映画『す』
赤いイナズマが町を攻める 炎カラダ灼き尽くす♪
SMAPのゲリラライブで しびれて蒸発してみるぅ?

ほうぅ。
これまた恐いのは「地震・雷・火事・おやじ」。しろくまんが恐いのは「塩分・糖分・虫・もんち」!

さてて、今日は怪しい空模様。急な雷と竜巻でビリッとビリビリ。なんと赤いイナズマ!歌って踊って…そんなのんきにしてたら、炎カラダ灼き消されるぅ♪そんな赤いイナズマが町を攻める、町に来たのはSMAPじゃなくて荒くれ破壊分子。ゲリラライブより、科学って面白いよってお話ぃ。

家族に青春に…嵐に巻き込まれてグルンぐるん。ま~ありがちぃ。だけど、面白い!この嵐、木星の大赤斑と同じらしいよん。おぉ!それってすごくない!ガスでできてる惑星の現象が地球上でも起こっちゃぅ。むひょ~ん。さらに、自由研究ですっごい発見しちゃったり、趣味の工作が世界を救うことになったり。なんか、知的欲求を こちょこちょされて、興奮しちゃぅよね~ん。

『シード・オブ・デストラクション』でも、災難に見舞われたルイーザ・ドリヴェイラ。ハンナ・モンタナのころのマイリー・サイラスに似てて、あか抜けてないナチュラルな感じが気取ってなくて好き。

色系イナズマものだと、色違いの青いイナズマ『ライトニング・ストライク』があったねん。う~ん…どちらもがんばってるぅって感じの仕上がりだけど、後半ググっとくるドラマも楽しめるのは、こちらの赤いイナズマの方かなん。

デート向き?こんな嵐の日は静かに地下室デートで~とぉ。

もんち「もんちの自由研究は…ビリビリぃ」
しろくまん「それ…漏電んぐぐぐぐぅ」


おすすめ度:**
お気に入り度:***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。