あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

「あじあんもんち」のお知らせぇ

2012年11月19日 | お知らせ
愛・地球博で買った、モリゾーさんのペットボトル入れを今でもご愛用してる「あじあんもんち」のもんちから、今週の幸せ情報をお届けぇ。

うぅぅぅぅ…しゃむい!名古屋に7年ぶりくらいに出没ぅ。煮込みうどん食べたぁ。名古屋コーチン食べたぁ。喫茶マウンテンは雑誌でメニュー見ただけで、受けつけなかったぁ。今回は熱田神社で七五三と結婚式にまぎれて、幸せパワーを吸収してまいりましたぁ。パワーは吸収したけど、冷え性は治らない…オイルヒーターにくっつきながら、1週間を振り返りますぅ。

先週は体調崩してから行ってなかった飲み会に、半年ぶりくらいに参加したり、名古屋に行ったり…。蕁麻疹が出てから静かな生活してたんだけど、気持ちアクティブぅに活動してみましたぁ。それ以外は本格的に冬眠に入ったらしく、映画もほとんど見れず…。更新もできなくて、がぁぁぁ~ん。名古屋での空き時間に映画観ようと準備したけど、映画観れなかったし。むぅ~ん、反省しておりますぅ。

今週はと特にこれといって予定は入れてないので、映画の時間があるかな?「あじあんもんち」では、大人気な海賊シリーズから始まって、ロックさまにゲゲゲって感じでお届けしますぅ。

おなご磨き…冷え性でショウガ茶飲んでます。
ドラクエX…チームの盾をデザインさせてもらいましたぁ。きゃふん。
レシピなしクックパッド…お米切れで、お粉でがんばってますぅ。
しろくまんダイエット…名古屋で見事なリバウンドぉ。

こんな「あじあんもんち」…今週もよろぴくぅ。

じゃ~ね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。