あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』

2012年11月13日 | 映画『あ』
テキパキひたすら書類整理!妙に熱血からまわり!
俺たち地味な脇役デカ!

おふぅ!
かなり贅沢な作りなのに、とことんおバカ!もぉ…なんでここまでお下品なのん。

さてて、ニューヨークの看板刑事が死んじゃって、次は俺たちの番?どう考えても存在感アリありなのに、地味ぃって設定のとことんドジなコンビがヒーローめざして大奮闘!ドタバタしながらも、ひょんなことで詐欺事件の真相をつかんだみたい?恋も仕事も…日々の努力がいつか花開く。そ~んなさえない男児の淡い期待が、おバカにド派手に炸裂する、こんな刑事さんしかいないなんて、ニューヨークって大丈夫?ってお話ぃ。

おっほっほ。すっごくおバカだし、お下品…なので、R指定はかなり高め。でもね、ウィル・フェレルの魅力が引き立ってるわりに、灰汁が少なく感じるところが不思議。まわりも濃ゆいからん?変な髪型じゃないから?だから、どうもウィル・フェレルが苦手って思う人でも、すんなりあっさり大笑いできる仕上がりぃ。お色気たっぷりに、やや行き過ぎの遊び心たっぷりに、しっかりアクションもして、う~ん、にゅ~よ~くぅ。キャストはちょ~贅沢よん。もちろん、注目はもんちの愛するロックさまぁ。あぁぁぁ…その上腕…いい!むきゅむきゅ…してぇ~ん♪ちょい役なのに、もうメロメロよ~ん。

デート向き?うん。エッチぃに大笑いできるので、ちょいとウぃウぃカップルぅなお2人にはぴったりん。

しろくまん「もんち…事件だよ!行かないの?」
もんち「いまね~…ちょ~忙しいの」
しろくまん「…刑事だろ!」

おすすめ度:****
お気に入り度:***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。