あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ラストサマー』

2012年09月07日 | 映画『らりるれろ』
若き日の青春は輝かしい!若き日の過ちは根が深い!
青春時代のまん中は ひき逃げしちゃあって 空回り♪

きぃ~…。
はっきり言って自業自得だけど、あさはかな考え方が若者って感じぃ。あ~…青春時代が夢なんて あとから ほのぼの 思うもの♪なんか懐メロな気分きぶん。あら?年齢ばれちゃいますぅ?も~いやですわ~ん。

さてて、私たち青春真っ盛り!高校卒業後の夢を胸に、深夜のドライブ行っちゃぅ?うぁ~ぉ!はしゃぐのは程々にねん。飲酒運転・よそ見運転は厳禁よん。ぐうぉんぅ!きききぃぃぃ!ほら、言わんこっちゃない!人間ひいちゃったよ…どうするぅ?海に捨てちゃぅ?えぇぇぇ~。そんな秘密を抱えて1年後…届いたのはラブレター。う~ん、知ってるよ7月4日はラストサマー的記念日ってお話ぃ。

よくよく見直すと、あか抜けてない感じが妙にかわいい!胸元強調しててもケバケバしてなくていい!サラ・ミシェル・ゲラー…いつ見てもかわいいよね~ん。うんうん。自業自得ものだから、襲ってくる殺人鬼はもんち的にはまったく恐くないんだけど、ひき逃げ?ひき捨て?…自分たちの未来のために、ここまで非情になれる若者の考え方が恐いわ~ん。

この殺人鬼さん…生き抜くための秘訣をしっかり教えてくれる親切さん。でも…若者、人の話聞かないからね~ん。だから、まだまだ夏は終わらない!

デート向き?楽しい気持ちはわかるけど、恋も車も安全運転…忘れずにぃ。

もんち「はい!ちゃんと襟たててね~ん」
しろくまん「もんちがお洋服選んでくれるなんて、てれくさいな」

おすすめ度:***
お気に入り度:***


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ版は にゅ~バージョン (もんち)
2012-09-07 15:56:38
『ラストサマー』『ラストサマー2』は恥ずかしくてみせられないHP版でも更新済みなんだけど、今回はブログ版で初登場!『ラストサマー3』まで、続くのでお楽しみにん。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。