artfulldays! gallery MONARIZA

当社スタッフが徒然に、日々artfullな心意気で
出張日記・展覧会覚書・日常の雑記など書き散らします。

福島会場ー。

2017-01-21 11:03:40 | Weblog
皆様、雪は大丈夫でしょうか?

平日の通勤に絡まなくて、良かったですね。

福島も夕べはしこたま降ってました。



さすが東北。急に本気出してきますね!

飲み屋さんも空いてました。


会場は、こんな感じです。

2か所展示スペースがありますので、







やはり2年空きますと、イバラード情報が届きづらいようで。

新作を一気に楽しんで頂いております。

そして、旧作も気にしつつ・・・。あー楽しい。


お仕事終わりも、あー楽しい。



一盃さんで、幻の央「夢の香」。するーっと沁みます。

つまみも旨い。

食後のデザートは、老舗珈琲グルメさんの珈琲パフェ&カプチーノ

セットドリンクのカプチーノにちゃんとシナモンスティックついてきますからね。感心!

ソフトもゼリーも珈琲味がぐいっと来る。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島ー。 | トップ | 谷口先生との休日。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事