artfulldays! gallery MONARIZA

当社スタッフが徒然に、日々artfullな心意気で
出張日記・展覧会覚書・日常の雑記など書き散らします。

浦和ー。

2023-12-24 18:47:52 | Weblog


うなこちゃんです。

帰ってまいりました。年末の浦和です。

この所、毎年の恒例になってまいりましたね!

固定スーパー助っ人の方もいて、安定の布陣で開催しております。

すっごく狭いですけども。懐は広いので、出していないストックが多々あります。

ご遠慮なくお声かけ下さい。

「まだ出してないの、あんじゃないですか~?」と。

一瞬、お主、やるな。という顔をして、家来のようにストック出します。



もつ焼きの聖地。浦和。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲ー。 | トップ | 溝の口ー。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事