ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

心が晴れた~

2010年01月16日 00時24分30秒 | Weblog
心が晴れた。

私たち二人は、進がどんな答えを出しても二人で応援し支えていこうと決めた。
明日、ミニの練習の後、夜に再度行きたいという進につきあう。
多分それで進の気持ちは決まりそうな感じ・・

知くんとたくさん今後の事で話した。今年は、木曜日のバスケの方向性も決めていこう。S先生と知くんがメインで子供達を見てもらうことにして、地盤作りをしていく。っといっても、たいしたことやないけど、たくさん人数のいる4年生が卒業すると終了するのは淋しすぎるから、本格的に私の責任の下で長く続けれる体制を今からやって行きたいと思う。Sミニの先生が知ったらおもしろくない話やと思うけど、先生が30年バスケやってきたように、私たちも29年間バスケに関わってきたんだから、自信をもって自分達のバスケを見つけようと思う。
そして遥が入るときに選択できるチームになれればいいと思う。その為には知くんも私もまだまだバスケの勉強だ~



最新の画像もっと見る