ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

正確なパス

2010年07月26日 23時31分51秒 | Weblog
ぎりぎりまで悩んだが遠方までバスケの練習会を見に行った。
かなり上位のバスケチームで指導者もベテランさん。
練習で中心は速攻・・走る・走る・走る
そして正確なリードパス  人が2メートルもあいてない間を速攻のパスを投げる。
ドリブルが一つ多かったり、走るコースがすれるだけでタイミング合わずパスミスになる。
かなり緊張感のある練習だ。
「体育館の中では歩くな!」っと叫ぶコーチ
走りこみの練習に、バテた子たちが頭を下げて手をひざに置き呼吸を整える姿を見ても、コーチは「頭は下げるな、どんなにしんどくてもつらくても、相手に弱みを見せてはいけない。辛いなら腕を組み、胸をはれ!」って。

進は、何を感じ・・何を思った? 
私は、いろんなバスケがある。進のバスケは、進が決めればいい。って思った。

体がしんどくて行くのをやめようかと思ったけど、行ってよかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-29 00:02:00

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://nb6gww1.ray.furuban.info/
返信する