ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

春ですね~

2010年04月06日 23時18分14秒 | Weblog
午前中仕事に行き、昼から百と二人でお花見に行きました。
満開の桜と屋台が並ぶ川沿いを歩き、時折吹く桜吹雪が本当に綺麗で春を満喫しました。
百とたくさん話をしました。新しいクラスの事、将来の進路の事・・
わが子ながら感心してしまうところがあります。
いろんな事がスタートする4月!
気持ちも前向きです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学式 (バカボンのパパ)
2010-04-09 14:53:51
本当に春ですねー
Kの入学式はKも勿論しっかり見ましたが、どういうわけか、進がしっかりできるか気になって、Kを見届けた後は、進を必死で探していました。恥ずかしそうに進はしてましたが、ちゃんと出来ていました。
勿論、Kもしっかり出来ていたと思います。
Kはやっと一年生だけど、これからの成長を楽しみにしたいです。

何より、木曜日の練習でお兄ちゃんからパスをもらって決めれたことが嬉しかったようです。
お風呂では僕はすごい選手になる。なってみせると元気いっぱいでした。お兄ちゃんとのコンビは最高と喜んでいました。

新しいことづくめの4月は気持ちがはれやかですね


春は大好きです。

返信する